こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

忙中缶ビール

2007年08月09日 | あれやこれや

静かな山間の渓流・・・みたいでしょ~?
第2水曜の東京教室、同窓生soccerballといっしょの楽しいランチfork、今月は教室のあるホテルパシフィックの「ピッコロモンド」でバイキングでした。
中庭に作られた滝と夏もみじの緑が、どれだけ心を潤してくれることでしょうcloverase
そして、いつも体を気遣い、会の成功を祈って温かい応援をしてくれている有難い仲間たちbeautygirlsleepgirl2がこの重い体を(!)支えてくれてます。ほんとにありがとうheart!!
教室に行けば、何十年という昔からの生徒さんが、ご家族のお世話やお体の不調にも拘わらず、会期中にお越しくださるとのこと、どちらを向いても有難い思いで一杯ですmeromero2horori
教室の後、今回の作品をすべてまとめた作品集noteの出版を急きょ決めた為、その打ち合わせに。こちらの方も、長いお付き合いの出版社の方が、いろいろと便宜を計ってくださり、良い物ができそうでホッ!です。
帰りの新幹線では一睡もせず、会場のレイアウトやちょっとした原稿pencil、それと今月のお題「箸」に投稿する川柳も考えたり・・・と、2時間半をたっぷり有効に使い、新大阪から芦屋に向かう新快速metroに座ったのが、誤りのもと・・
フ~ッと寝込んだみたいで、目が覚めたら電車は芦屋を出て、三宮へ・・・hekomi
三宮から引き返す時に、これまた寝てしまって大阪まで~!!  そんなアホな・・be
とにかく、美味しいビールbeerにたどり着くのに30分sunadokeiもロスしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿