こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

ドラキュラギガス

2013年04月14日 | こんなの見っけ

ドラキュラのようでドラキュラでない~~
おサルのようでおサルでない~~
あんたはダレかと尋ねたら~~~
ランラン、ランランmeromero2item2


ここは、昨日の地震で皆さんが怖い思いをされた淡路にある、「奇跡の星植物館
ここで今、ドラキュラギガスというランのお花が見ごろになりました・・・
という写真と報告を、淡路にいる友人が送ってくれました。be


直径5センチもない小さな花の中に、ドラキュラくんが潜んでいるんですって!
これからの行楽シーズンに、一度いかがですか?
三宮から直行バスで、小一時間もあれば行ける海外ですからね~wink
そうそう、お帰りには淡路ウエスティンホテルへちょっとお立ち寄りいただくと・・・
3階の和客室へ通じる廊下に、私の作品が3点掛かっております。
ホテルが出来た時ご依頼を受けたので、もう13年になりますね~
「大地とともにいやし」というタイトルで、人・自然・命を表す家紋をモチーフにまとめた3部作です。
オープンしてからまだ、私自身が行けてないので写真がありませんhi
いつかそのうち、きっと、たぶん、行けるでしょう・・・meromero2


毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます
!!
ブログランキングに参加しています。
毎日1回、下のマークをひと押し絵meromero2、よろしくお願いします
!!

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿