こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

お祭り前夜

2015年07月27日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

明日、明後日、エコールドロイヤル文化祭の会場となる2階の宴会場です。
設営が終わった4時、各ブースへ作品が次々運び込まれていきます。


今年もこちらのコーナーを頂きました。


前もって送って来られる方や、暑い中を会場へお持ちくださった皆さん、
ほんとにお疲れさまでした!!
どっからこれだけの汗が出るのかな~って言うくらいの暑さでしたhekomi
生徒さんは勿論、ご家族の皆さまのご協力に、いつも深く感謝いたしておりますheart


飾る順番だけ決めて置いておけば、明日の朝にはちゃ~んと掛かっていて・・・
ここの搬入は、ほんとにラクなんです!meromero2
その分、スタッフの皆さまには、ほんとにお世話になりまして、ありがとうございます。
明日の朝が楽しみ~~meromero


歌声サロンなど、ステージと客席の用意も万端!
お暑い時ですが、ここでは涼しさと楽しさを満喫していただけますよ~be
皆さまのお越しを、こころからお待ち申し上げております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿