こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

秋に一歩 エコールドロイヤル

2019年09月13日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

一気に涼やかな第2金曜、リーガロイヤルホテル教室でした。
まだまだ油断はできませんがwink
楽しいお喋りと・・・


真剣な沈黙・・・
この緩急こそが、生徒さんたちの美と英知を保っている源meromero2
いや…本当はお稽古の後のランチの栄養?be


全工程をすべて研修中のN村さん、今日は花びらの彩色を終えられ満足満足meromero


御所人形を12枚まとめてお屏風に飾られるH本さん、
様々な季節のいずくらさんが揃いました。


このH本さん、25年前の震災で押絵をあきらめておられたのが、2年前から再開。
途中で止まっていた作品が、30年ぶりに完成の日の目を見ることに!
大変喜んでおられますが、こちらも嬉しいですmeromero


展示ケースの中も、可愛い女の子に替えていただきました。
今日も不安定なお天気の中、皆さまお越しいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿