こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

今日の富士山

2009年04月02日 | 今日の感動

東京教室の日に富士山を撮り出して4年目。
今日の富士山は、いろんな意味でほんとに美しいでしたね~~

世界遺産になれないとか、そんなのどうでも良い気がします。
私にとっては、昔も今も、世界一サ~ン!fujimeromero2


裾野の長さもさることながら、私はこの右手にちょこっとふくらんだ、
何とかって言うんですよね、ここ。
これが可愛くて・・・

僅か何十秒の富士山劇場を待ちわびながら、ドキドキできる穏やかな有難さを、ひしひし噛みしめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿