こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

極寒のエコールドロイヤル

2018年01月26日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4金曜、夕方にはかなり吹雪いたロイヤルホテル教室でした。
K野さんの胡弓を弾く女の子が完成!!
10号の大作です。


昨日作った房は、ここに付きました~meromero2


「長夜」の8号が仕上がったE木さんと、仲良しW生さん。


おやおや、お箸が転がってるようですね~be


京都教室のT中さんは、ここに通っておられるT中さんのお母さまです。
終わりごろ奈良から出て来られ、お食事の後、神戸教室のロビー展へ。
お寒い中を、ありがとうございましたheart


後輩のN村さんは、お雛さまができあがりました。


男雛さまはご満悦~


Y本さんは「トーリーズ」のハコベルで


H本さんは「カサブランカ」のハコベッチで。
半端ないお寒さの中、皆さまお越しいただき、ほんとにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿