こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

9月初めの芦屋教室

2022年09月03日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

決めポーズ一瞬前のバラバラ(^0^)
晴天に恵まれた第1土曜日、芦屋市民センター教室でした。


D居さんの花見鷹狩り図、人物が終了!後は傘と鳳凰です。


S川さんの舞妓さんも、いよいよ次回で完成!

O本さんの大好きなカタクリの花。でっきあがり~!


今日で2回目のI戸さん、前回よりもスムーズにカエルを完成!
次回もう1匹足してハコベルに。

今日から田植えに取り掛かったT飼さん、オシャレな早乙女ができる予定(^0^)
今日も皆さま、お口と手がよく動かれ、笑いの絶えない2時間でした。
お越しいただき、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿