こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

雲は多弁

2013年10月09日 | 今日の感動

第2水曜、京都教室でした。心配された台風も、おとなしくなってくれたお蔭で、京都に着くとすっかり秋の青空sun


と思って後ろを見ると・・・
針でつつくと、ざ~~っと降って来そうな重たい雲bikkuri
~~ん、なかなか油断ならないドレ・・?ミファ・・?あっ、空でしたbe


教室では、Yさんの御所人形が完成!
皆さん、干支に取り掛かられましたが、今日の子の暑さの中で、干支って、ね~meromero2


帰りの名神は、そりゃ~も~なんてったって、雲がきれいすぎkirakira2kirakira2
人間の私が言葉をはさむ余地はございません!はいwink










最新の画像もっと見る

コメントを投稿