こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

絹甫の冬眠5日目は私の人生59年目開始

2009年01月30日 | 今日の感動

今年も嬉しい愛情一杯の祝福を頂いて、元気に今あることを改めて親に感謝し、祝ってくださる皆さんに心からの「ありがとう」を!!symbol1symbol4chuchuchu
(いらんって~?!be

今年は病院でこの日を迎える絹甫。
今日からもう、車椅子に乗ってリハビリが始まりました。
前回同様、最優秀生(^0^)で、先生に褒められご機嫌です。meromero2

思い起こせば、59年前も、嬉しいながらも苦しい思いをしていたんです・・・
1年前の日記、初めての皆さんや、お忘れの方もあろうかと、しつこく再現させていただきますね。
ご覧下さい!

http://hello.ap.teacup.com/applet/miyabi_ryu/20080130/archive

最新の画像もっと見る

コメントを投稿