こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

クリスマス月間のエコールドロイヤル

2020年12月12日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

クリスマスを控えた第2金曜、リーガロイヤルホテル教室でした。
ロビーに今年は、西陣織の金糸やラメを駆使したステキなツリーが出現!
厳かで華やかなこの時期の演出に、コロナで落ち込みがちな気分も↑


N尾さんの牛に乗った笛吹き美人、もうすぐ完成。


あっという間に4年目を迎えたN村さん、
40年のベテランN尾さんから励ましのお言葉meromero


N村さんも二つの干支をすでに完成され、
今日は大好きなネコでクリスマス用に挑戦meromero2


この夏、お若いお父さまを亡くされたM木さん、
辰年のお父さまの守り本尊、普賢菩薩様の梵字が完成。


M木さんのご家族を、お父さまはずっと見守ってくださることでしょう。
来週からは、本来の寒さが訪れるようです。
皆さま、くれぐれもお身体にお気をつけくださいね。
今日もお越しいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿