こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

初めまして!がいっぱい

2014年02月19日 | あれやこれや

第3水曜、KCC三ノ宮教室でした。
前回からご入校のT内さん、ハコベル用に綺麗なバラが完成kirakira2


M川さんのツタンカーメンも、王妃がだんだん仕上がってきました。


今日も楽しいユニークファッションがステキなF木さんmeromero2


教室の後、そごうへ大急ぎrun
押絵専用トート、ハコベルでお世話になっている尾道帆布の古本さんが、今週の催事に参加されています。


去年はグッドデザイン賞にも選ばれ、ますますご活躍の彩工房、古本さん。


実は、聡甫が古本さんにお会いするのは、今日が初めてです。bikkuri
最近、押絵も始められた「和の素敵」の主催者、葉室さん(中央)も、着物で持てる男のカバンをご注文に「初めまして~」


そしてまた、私はその葉室さんに「初めまして・・・」
いくつもの「初めまして」が、ステキな出会いのご縁を広げてくれますねmeromero

「日本の職人芸展」  神戸そごう本館9階で、23日(日)まで開催中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿