こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

ラッキーの はなし家デビュー

2015年07月11日 | やや個性派ねこ

母の大事なラッキーが一大事!
「ご飯の時、口に手をやるから見てやって!」と。
公光ドリトルの異名を与えられている私。
有難いのかどうか・・・hekomi
無理やり口を開けて見ると、上の歯が少しグラグラ。
それで少し炎症を起こしているため、ニオイもかすかに・・・
抜ければ、ど~ってことないだろうな~と、即獣医さんへ~carsymbol5
よく教室の終わった日だったこと!wink


先生がス~ッと抜いてくださいました。
「歯、要りますか?」
「はい~、ください!!」meromero2
悪い歯が抜けて、楽になったラッキーのお話しでしたmeromero2
ところで・・・
ネコでも犬歯とはこれいかに?be





最新の画像もっと見る

コメントを投稿