こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

エコールドロイヤル文化祭最終日

2017年07月26日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

2日目で、もう最終日beの今日、今年初めて体験ブースを持たせていただきました。
お好きな色で「フク(福)」のバッグチャームをお作りいただくことに。
朝一番のお客さま、とても手際よく仕上げられ・・・


この笑顔!
「母は、こんな楽しいことしてたんですね~!」と。


実は、ベテランE木さんのお嬢さんでしたwink


仏像彫刻の講師でいらっしゃる久保田御季代先生もご参加を!!
さすがの綺麗な早いお仕上りmeromero、ありがとうございました。








見事にぜ~んぶ違うお色のフクちゃん達が完成!!
皆さま、初めての押絵体験を満喫していただけたようでした。


その合間に会場では、奈良のお茶人F原さん、


京都教室の行きしに寄ってくださったK口さん、


押絵の生徒さんを伴って、報徳師範のI合先生、


昨日不思議なご縁をいただいた佐藤美佐子先生が、再びお尋ねくださいました!meromero2
聡甫は京都教室で不在、私は体験コーナーから身動きできずの1日でしたが、
生徒さんは勿論、ご家族の献身的なご協力のお蔭で、搬出もあっと言う間に完了。
皆さまには心から感謝の気持ちでいっぱいですheart
今回も、ほんとにお世話になりました。
また、猛烈な蒸し暑さの中、お越し下さいました大勢の皆さま、
今年もご覧いただき、ありがとうございました。
そして企画実行の立役者、エコールドロイヤルのスタッフの皆さま、
本当にお疲れさまでした!
夏の良い思い出をいただき、心からお礼申し上げます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿