こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

春冷えの京都教室

2015年03月25日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4水曜、京都教室でした。
街中にピンクが増えたとはいえ、寒の戻りを実感する1日でした。


そんな中、寒さを吹き飛ばすI 藤さんの「舞妓さん」に、皆さん大歓声niko


鼓とお顔がつけば、20号に納まる大作です。


しっかりした織物の帯を貼るには、相当な力を要しますが、綺麗に貼られました。


T中さんのハコベルは「波桜」
カバンから春がこぼれ出てきそうですね~meromero2


「幸せくわえ鯛」と名付けた三毛猫、K口さんの小色紙が完成!!kirakira2


台湾へ旅行された方から、こんな可愛いランタンをいただきました!!
ランタン祭りでは、大きなランタンの中に願いを書いて空へ飛ばすそうです。
「十分幸福」いい言葉が書かれていますmeromero
今日も皆さん、お寒い中をようこそありがとうございましたheart

最新の画像もっと見る

コメントを投稿