こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

久々二葉再会京都

2015年06月10日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第2水曜、冷暖房が要らない、心地良い京都教室でした。
皆さんの元気なお顔にお会いできるのが、なにより嬉しいですね~meromero


始められて1年ほどのK口さんですが、寿の字を作る唐子たちが立派に完成!!kirakira2


N川さんの熨斗のでんでん太鼓、綺麗に仕上げられましたkirakira2


T中さんの四季のお花、お米粒ほどの萩や菊の花びらも完璧ですkirakira2


お皿の朝顔はここでも大人気heart Tさんが綺麗に完成kirakira2


最近、四つ葉に出会ってないな・・・と思ったとこへ二葉が!!
台数的にはもっと少ないのに、なぜか四つ葉よりときめかないのは、出会い慣れてる者の贅沢でしょうか・・・キャハ~~be
今日も皆さま、お越しいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿