こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

ツブツブ ふきふき

2008年07月12日 | こんなの見っけ

ミニミニ無限プチプチか、
はたまた私の流した真珠の涙?・・・ダハッbe


実はこれ、と~っても便利なメガネ拭き。
ツブツブ面を手に持ってレンズを拭くと、全然すべりません。
神戸のマイスター大学堂で入手。
こちらの久利さんは鴨居玲氏の絵画コレクションで有名な方。
だから表の絵は勿論、"REY CAMOY"


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mido)
2008-07-14 15:54:40
三宮の鴨居洋子さんの下着ショップは、今もあるのかしら・・・。
かわいいパンツがほしい・・・(笑)。
返信する
Unknown (小西松甫)
2008-07-15 01:22:10
下着革命を起こしたTUNICの鴨居羊子さん
そっか~、玲さんのお姉さまやったね・・・
白しか穿かなかった私にとっての鴨居さんは、Midoでした!(笑)
返信する

コメントを投稿