こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

今日の神戸教室

2014年09月03日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

9月を迎え、ほんのわずかながら涼しくなってきましたね~
今日は第1水曜、ミント神戸17階にあるKCC三宮教室でした。


キャ(空) カ(風) ラ(火) バ(水) ア(地)の梵字を散りばめた、私の大好きな作品。
M本さんが、お身内を亡くされたお友達にお上げになりたいと作られました。


今日から入校されたM下さん、可愛い鈴を綺麗に仕上げられました。


できたてホヤホヤの秋らしいハコベルに、早速収めて帰られました。


バラを入れて来られたT内さん、
「電車でみんな、私の顔見ないでカバンばっかり見られますのsoppo
「皆さん、そうおっしゃって喜ばれてますよね~」
「私はすぐ、反対向けて隠すんですbe
これには教室の皆さん、大笑い!meromero2
やんちゃで可愛いT内さんですwink


最新の画像もっと見る

コメントを投稿