こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

1ヶ月記念日

2017年01月30日 | 今日の感動

このハービーが私の元へやってきてくれたのは、先月12月の30日。
今日でちょうどひと月が経ちました。
この1ヶ月、色んな所へ一緒に出かけ、生徒さん達にも可愛がっていただきmeromero
すっかり家族の一員になりました!
そこで、ハービーちゃんにもケーキをbe
ハービーちゃんにも・・・?
そうです!
今日は私(と次男雅もmeromero2)の67回目の生誕祭niko
皆さまの温かいお気持ちに支えられながら、しかもこの年で両親を無事に持てている有り難さに心から感謝しております。
私が生まれるその瞬間、父は庭先でお酒の燗をして呑みながら待っていたそうで。
医者の大叔父はというと、これまた母の枕もとで熱燗を呑んでいたとか・・・hekomi
オギャ~のひと息目に吸ったのがお酒の匂いって、先天性のんべーですね~be
これからも、この世に生を受けた感謝を忘れず、360度の皆さまにご恩を返していけるよう、頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿