こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

リード芦屋の納め稽古

2015年12月19日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

家から2分の申し訳ない近さにある「リード芦屋」教室。
第3土曜日の今日は、今年最後のお教室でした。


今日はお部屋の都合で、午前と午後の2部に分かれてお越し頂きました。
午前はこちらのお二人。
蝶々が飛び出すカードとカレンダーを綺麗に仕上げられました。


午後からは、いつもの広いお教室で。
京都展をご覧いただいたS藤さんのお友達の方も、ご体験にお越しくださいました。
カレンダーを手際よく完成されたのに、バタバタしててお写真を撮る間がなくて・・・hekomi


京都展の時は、アチラの方へ行きかけておられたT中さん、すっかりウソのように戻られ、今日は本当に嬉しい再会でした。


もうお一人のT中さんの「飛天」も、もう完成目の前に!!


K口さん、S藤さん、N田さん、三者三様のハコベルが冬の彩を~meromero2


楽しいこと、辛いこと、ハラ立つ~こと…be
皆さん、いっぱい抱えながらの1年だったことでしょう・・・
こんな笑顔で迎えられる年末に、心からのお祝いとお礼を申し上げたいですheart
来年もまた、お元気にお越しいただけますよう、お待ちいたしております!
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿