こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

コニシの日

2010年05月24日 | こんなの見っけ

今日は5月24日。コニシの日です。
と言ってもこれ、次男雅のブログhttp://konisystem.typepad.jp/blog/)を見て思い出し、ギリギリセーフで今日に間にあったと言うわけwink
語呂合わせ大好き人間の私ですが、今日はちょっとショックなことに遭遇し、すっかり失念してました・・・
何はともあれ、524のナンバーカップ。
この前の誕生日にプレゼントしてくれたものです。


このナンバーカップ、銀座の伊東屋にも並んでました。
数字が合う方へのプレゼントにステキですよねkirakira2
私も524(ご不要)のコニシにならないよう、気をつけないと・・・
meromero2

  今日もひと押し、よろしくお願いします!!
  downdowndowndowndown
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿