こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

懐かしい再会いっぱいの芦屋教室

2015年06月20日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第3土曜日、リード芦屋での教室でした。
中学の同級生、黒一点の I 原くんも、すっかり融けこんでますね~meromero2


今日もいち早く朝顔が完成し、しばし病気の辛さも忘れてこの笑顔!


今日は5年ぶりにG藤さんがお教室へ復帰!!(来年は90代に…!)
ご病気がおありながらも、どうしてもまた押絵がしたい!!と。
すぐに調子を取り戻され、来月を楽しみに帰られました。



今日はまた、ロスに住むK君一家が訪ねてくれました。
長い時が逆戻り、元気な再会だけでも嬉しいのに、みんなで押絵の体験まで!!
夢のようなひとときでした。


たまたま休日だった孫その1が合流。その2、その3達は残念…!
この写真を撮る時、類を見ない天然キャラの親友Kちゃんの言葉に一同大爆笑!
「もう1枚お願いします」
「はい、巻かなくて大丈夫ですか?」
「?!?!ハハハハハ~!!」
受け狙いでなくこんなことが言えるKちゃん、天性のお笑い人かもbe

今日も皆さん、あちらこちらから嬉しいお顔を見せて頂き、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿