こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

冷や汗

2009年05月07日 | あれやこれや

今日は銀座教室の日。
ゴールデンウイーク明けで社内はガラガラへびkuu

今週は今日が東京、明日は午前がロイヤルの1日講習で午後は朝日カルチャーと、それだけでも笑ってしまうくらいヒマな週だと思ってましたら、なんとなんと

6日は休日なのにミント教室は予定通りで、そのことをすっかり都合の良いように取り違えていた聡甫と私hekomihekomi
丁度良かった~と、加古川展の搬入に駆けつける予定でした。
オトロシイbomb2

いくら感謝してもしたりないのが、ミント教室幹事のⅠさん。
自分も不安だったから、皆さんもそうだろうと、教室の全員にお電話下さってたのがこちらにも伝わり、「ゲゲッ~」

正に危機一髪の所で助けて頂きました。
教材の準備も聡甫と徹夜の突貫作業でセーフ
皆さんが揃っておられるのをよそに、無断欠席してたら…と思うだけで冷や汗タラタラ
2杯は飲めそう~って、こたえませんな~

いえいえ、ほんとに素晴らしいお弟子さんを持てて、感謝と反省の今週でした。
もうすぐ東京~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿