こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

またまた四つ葉と!京都教室

2022年09月14日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

いつまでも暑さが抜けない第2水曜、
京都教室でした。
O木さん、6号の「誰が袖」完成!
花札、童、おもちゃ尽くし…
ユニークなお好みのO木さんならではの着物たちです。

和とモダンのミックスされた額をお選びしました。

F本さんのハコベッチには、ヒマワリが綺麗に収まっていました。

N沢さんが作られた色紙の御所人形3体、6号にまとめたいとのご希望で…

桐箱の箱藤さんで、6号用に作っていただいた額です。
2本の足に乗せて、たて横、両方に使える優れものです。

なんと!今日また、四つ葉タクシーさんに出会えました(^0^)
この前二葉で今日四つ葉!ちなみに私はちょと出っ歯(~_^)
ご覧いただいております皆さまにも、ラッキーがお届けできますように~
今日もお暑い中、お越しいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿