こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

節分も近いエコールドロイヤル

2020年01月24日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

コートの要らない(私だけ?)第4金曜、リーガロイヤルホテル教室でした。


愛猫さんにそっくりのネコたち、



アメショーで…とリクエストのH本さん、とても喜んで下さいました。
でも、うちにいたラッキーはパチもんアメショーだったので、難しかった~hi


久々の短冊「侘助」も好評でした。


2か所のお寺様へ花マンダラを納められるMさん、まず1作が完成!


暖冬の今年、作品の中は見事な雪景色!


前回からご参加のMさん、とても丁寧に作られるのが嬉しいです。
ちなみにお歳は、私の半分にも満たなくて…be
今日も皆さま、お越しいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿