こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

異文化交流怪食会

2016年02月13日 | 今日の感動

昨日、いつもはトンボ返りのロイヤル教室の後、珍しくランチを。
コピーライターの神様、垂水先生と、パーチメントクラフトの紫音さんとご一緒に。
何とも摩訶不思議な楽しい怪食be
先日開催された「遺言塾」という講演会など、あっという間に満席状態の垂水先生。
美人二人を前に、先生は目を潤ませて…と思ったら、お熱がおありで・・・hi
音声絶不調の中、文字通り熱弁をふるって頂き、ありがとうございました!!


これは紫音さんが作られる、パーチメントクラフトという作品です。
厚いトレーシングペーパーで形を作り、飾りを付けたり穴を開けながら装飾したり。


こんな可愛い手作りケースでお菓子をプレゼントされたら・・・ネッネッ?wink
あちこちで1日講習を開催されてますので、ぜひ一度、お試しくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿