こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

あんた、ダレ・・・?

2009年05月26日 | こんなの見っけ

散歩に出かけると、色んなモノを見つけてくる父。
今日の収穫は、これ。

全長2センチの赤パイナップルの子?・・・

実は、松ぼっくりの赤ちゃん!!

松ぼっくりもできたては、ほんとに赤いんですね~

こんな子が、あの立派な松かさになるんだから

ボックリボックリ!!be


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mido)
2009-05-27 12:23:06
ほんとに赤い!「赤ちゃん」なのね。
いろんなものを見つけてこられる父上様、かわいらしい!
いつまでも若々しくいられるのは、その好奇心が重要要素なんでしょうね。
これからも父上様の「収穫」、公開して~!
返信する
Unknown (小西松甫)
2009-05-28 06:01:42
Mido、
サクランボの子、モミジの子、色んな子どもの出来立てを
得意げに見つけてくるんだけど、母は自然にはほとんど無関心。
人間の作ったものに対しての興味の方が強くって、いっつもまた
理解しあえない・・・
それが、いいんやろうね~(笑)
返信する

コメントを投稿