こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

今朝の「カシャッと一句」

2011年09月26日 | 川柳

自分でパックしているホラー写真に付けた句は、
 
      長寿国まだ間に合うか玉の輿   でした。

プレゼンターは、だいたひかるさん。ありがとうございました。
今回は殿堂入りは果たせませんでしたが、スタジオの皆さんに大爆笑していただけたので、それでもう十分満足ですmeromero2
玉の輿を狙う人間がやるこっちゃないとbe

今日の入選で10ポイントが加算され、現在55ポイント。
100ポイント獲得すると名人の称号が与えられ、番組ホームページの中に、自分のページが与えられるんですが、まだまだ先は遠いですね~
玉の輿に乗って、ゆるりゆるりと近づいていきましょうmeromero

過去の作品はこちらのバックナンバーでご覧いただけます
http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/  


毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます!!heart


ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵meromero2、よろしくお願いします
!!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿