こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

ドシャ降り京都教室

2016年09月28日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4水曜、京都新聞文化センター教室でした。
珍しく雨模様の中、教室の始まりには比叡の山々から雲が上って行き・・・


と思う間もなく、山影すら見えないドシャ降りに!!
そんな中、アメニモマケズ、皆さまお越しくださいましたmeromero


K口さんのネコのペンダント、お洋服によく合ってますね~!


ハコベルには、アメリカ芙蓉をお入れでした。


Y富さんの「獅子舞」もきれいに完成!!


こちらの教室でも、干支のお披露目です。ど、れ、に、し、よ~かな~~


若冲さんの鶏に掛かっておられる皆さん、着々と進んでおられますmeromero2


飛天の細かい部分に挑戦中のN川さん、ようやく峠は越えられましたwink

お足元のお悪い中、皆さまほんとにありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿