こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

春・大吉

2012年01月11日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

今日は第2水曜、京都教室の初稽古でした。
お稽古始めにはいつも、簡単にできておめでたい教材で、皆さまの1年を寿いで頂くようにしています。
今年は、お福さんとおみくじから大吉がこぼれ出てるところで「春・大吉」
お福さんの目鼻は、福笑いの要領でお好きな場所に貼って頂きます。
今日も色んなお顔のお福さんが完成kirakira2
「ウン、私に似て美人やわmeromero」と、皆さんご満悦。


おみくじは、皆さんに大吉をお書きしました。
小吉、末吉がご希望の節は、ご遠慮なく仰ってくださいねmeromero2


午後から冷え込むと聞いていた京都。
教室から見える比叡山に、見る見る雪雲が流れてきました。
今夜はきっと、積もっていることでしょうね。
皆さま温かくして、お風邪を召されませんように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿