こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

大荒れ京都教室

2019年09月11日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第2水曜の京都教室、ゲリラ豪雨と雷に見舞われた1日でした。
教室から見える比叡のお山も、2時間の間にまったく姿を消したり現れたり・・・
お出かけの足を阻まれるような悪天候の中、お越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございました。


会社や会議の合間を縫って、月2回の教室を唯一のお楽しみに来られるⅠ藤さん。
エコールドロイヤル展でご覧になった時から「花マンダラ」を希望しておられました。
ものすごい集中力で、3回目で完成の兆しが・・・meromero2


どうしても皆さん、人のなさってるのが良く見えるようですねbe


F本さんの宵待ち草も、綺麗に咲きました。
今日も皆さま、それぞれお好きなテーマの完成に向かって、
雷様も追いやられるほどの熱気で頑張っておられました。
くれぐれも、お風邪を召されませんように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿