こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

エコールドロイヤル再開

2020年06月12日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第2金曜、ロイヤルホテル教室(エコールドロイヤル)も今日から再開。
季節は移ろい、ロビーには色とりどりのアジサイが!


こちらでも、密にならないお席の配置がされてました。
コロナ疲れの無いお元気な皆さまにお会いできたのは、
本当に嬉しいことでした。


久々に、K野さんの顔隠しの術も復活!be
お大師様が仕上がりました。


色紙に仕上げておられたお花を、三つまとめて8号に。


久々におコテを持たれたN村さん、
新入生気分で気持ちも新たに~meromero2


ハコベル3兄弟
左から、ハコベッチ、ハコビッグ、ハコベル

今日も皆さま、お越しいただきありがとうございました。
体調を崩された生徒さんの、1日も早い復活をお祈りいたしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿