こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

劇的瞬間!

2009年11月26日 | 今日の感動

京都教室の度に、道中捜し求めてきたヤサカの四葉タクシー。
とうとう昨日、見れました~!!!
右折しかけた時、はるか向こうで左折する車の横っ腹に四葉が・・・bikkuri
必死のダメもとで撮った1枚。


ブレブレだけど、た~し~か~に~四葉!!!
今日は私一人だったのですが、何が起きるかわからないと、首からカメラを掛けていた快挙。
先月、「今にきっと見れるよ」と言ってくれたMちゃんのお陰でした!meromero
何しろ、1200台中4台しかない内の1台に合ったわけだから、
今日は宝くじでも買おうかな・・・な~んて、
買うのも勿体無くて買ったことない私が思ったり。be


帰り道、今朝揚げられた南座の招きを撮りに。
京都の街は、温かいながらも一挙に新年を迎える準備の始まり。
超々多忙のこの時期、南座の招きを見られるなんて、京都に教室を持てたお陰と、感謝感謝の気持ちいっぱいに、渋滞の中を家路につきました。heart
皆さまにも、良い新年の風が吹き込みますように~~kadomatsukagamimotikirakira2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿