こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

KCC教室

2019年09月18日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

朝晩は凌ぎやすくなった第3水曜、KCC(神戸新聞文化センター)教室でした。
今日は皆さまお楽しみ、来年の干支をお披露目する日です。
ご自分用にはこれ、あの方にはこっち…と大盛り上がりbe


T見さんのポピー、次回には完成です。


T内さんとK原さん、宝尽くしの柄を着た遊楽図、
干支が始まるまでのお楽しみです。


K原さんのハコベルには、美味しそうなブドウが!


お屏風用にI井さんが作りためておられるおもちゃ尽くし。
今日は太鼓とコマをハコベルに入れてこられました。

夏に頑張った疲れが出てくるのも、この時期、
皆さま、くれぐれもお気をつけ下さいね!
今日もお越しいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿