こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

KCC展二日目

2019年06月27日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

梅雨入りと台風とG20が一気にやってきた、KCC展二日目。
京都教室と重なった初日の昨日は、Ⅰ井さんが会場に詰めてくださったお蔭で、
九州からお越しの方々にもごゆっくりご覧いただけました。


こんな雨をもいとわず、同窓生のM地夫妻が訪ねてくれました!
嬉しい~meromero
ほんとにほんとに、ありがとうございました!


今日、久々にお越し下さったA木さんは、偶然にもお隣の会場でご出品中。
油性の色鉛筆で描く技法を習っておられ、素敵な作品を拝見しました。
KCC展へお越しくださった皆さまも、お帰りにちょっとお立ち寄りいただければmeromero2


帰る頃は、近年まれにみるような嵐でしたが、車を降りるときは
いつものように晴上ってwink
明日からもまた、午後1時ごろから会場に居りますので、
お立ち寄りいただけましたら嬉しく存じます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿