こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

2月1回目の京都教室

2022年02月09日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

空一面、さざ波のようなきれいな雲が!
明日からの冷え込み予想が、思いもつかない穏やかな京都教室でした。
皆さま、お好みの作品が次々仕上がっていきます。寒さとコロナからのお篭もり生活…
お家でひっそりできる押絵と、これまで以上に仲良くなられているようです。
今日もありがとうございました。



N沢さん、3作目は「お雛さま」
今日もスッキリきれいに作られました。


お花大好きのF本さん、
今日はハコベルにカトレアが


頭の毛をかけて…
小さなつまみの簪をさして…


お顔を描いて…


町娘が出来上がり~


O木さんの「春陽」が完成!


今回は、ゴールドのあっさりした額にお入れしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿