こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

8月1回目のミント教室

2016年08月03日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

8月の第1水曜は、ミント神戸17階のKCC三宮教室でした。
この眺めも、10年先には変わっていることでしょうね・・・


インドネシアのワヤンクリッがお好きなM下さん、1体が完成!!


相方(^0^)をもう1体作られてから、大きな額に納められるご予定。


I井さんは、涼しげなシャボン玉のハコベルでご来校。


「いや~~、次こんなんさして欲しいわ~!」meromero


お嬢さんのリクエストで、果物12ヶ月に挑戦中のS谷さん。
今日はバナナとリンゴと栗をご用意しました。
F木さんの鳥も、ようやく飛べそうbe

今日も朝からとろけそうな中を、皆さまほんとにありがとうございました。
義務教育でもないのに、よくぞ皆さまお越し下さることと、
心から感謝いたしております。
くれぐれも、ご体調管理を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿