こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

風がちっとも 来ま扇風機

2008年06月28日 | こんなの見っけ

この時期、扇風機が案外威力を発揮します。symbol5
クーラーをつけなくても、部屋の中を風が動いているだけでかなり快適ですよね。
昔に比べ、お値段もずい分手頃になってるし、もう1台買おうかな~とホームセンターを歩いていたら、同じような扇風機が3台並んでました。
それぞれの前に立って、風の吹き加減をみてみると、??bikkuri
真ん中の1台の風が極端に弱いんです。symbol6
別にそれが一番お安い訳でもなく・・・
何度も他の分と当り比べるんですが、やはり風が来ない。
よ~く見てみると・・・なんと!!bikkuri
羽が前後逆さまに組み立てられているでは!!
風は後ろに吹いてました。meromero
今までならこんな時、すぐお店の人に教えてあげてたように思うんだけど、「ま、いいや」って、ムフムフしながらその場を後に・・・
年とって、不親切になったのかしら・・・wink




最新の画像もっと見る

コメントを投稿