こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

全身で春~~

2009年04月08日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

京都教室のTさん、今日は「隈取(三番叟)」を入れてこられました。


お帰りの時には、仕上った「花かんざし」に入れ替えて。
このTさん、お茶の先生をしておられ、この出で立ちで奈良から愛車を飛ばして来られます。symbol5
今日のお召し物は、遠山のお着物に桜の帯。(金さんは居ませんけどmeromero2
そう言えば、詩吟をなさる皆さまにも愛されているハコベルlock
洋にも和にも楽しんで頂けるのが、嬉しいですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thiromi)
2009-04-14 00:55:18
わぁーお恥ずかしい~
「花かんざし」作りがいがありました。それだけに感激しちゃいました。帰りには友達に「見てっ~」「どう~作ったのよ♪」って
はしゃいじゃいました!
雅流にお世話になって数ヶ月、打ち込めると言うことの楽しさを一杯、一杯戴いております。これからも宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (小西松甫)
2009-04-14 01:31:35
thiromiさん、
モデル登場、ありがとうございました!!
ほんとに、まだ数ヶ月なんですね~
信じられないご上達ぶりです!
好きこそものの上手なれ、と言うか、
はたまた師が良いか・・ダハハ~~~(^0^)
こちらこそ、末永くお楽しみくださいね!!
返信する

コメントを投稿