こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

KCC展2019・皆さまの作品

2019年07月01日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

「神戸新聞文化センター合同教室展」
6月26日から5日間、原田の森ギャラリーで開催され、大雨やG20にも関わらず、
大勢の方にお越しいただき、まことにありがとうございました。
生徒さんたちの力作をご覧ください。


「朝顔」 白川良子


「ひまわり」 土見文子


「トーリーズ」 土見文子


「みんなみんなおいで」 敷谷ちづる


「てっせん」 塗井美子


「そぞろ歩き」 竹内弘江


「出雲阿国」 松本照甫


「おもちゃ尽くし」 今井淳甫


「寿いずくら」 川原瑛子


「花暦」 森下真弓


桐箱の押絵たち

ご覧いただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿