こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

立冬の京都教室

2023年11月08日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

立冬とは名のみの暑さ…
京都新聞文化センター教室でした。

F本さんの「娘」が仕上がりました!

色紙の「タツ」も仕上がり、今日からは6号の竜に取り組まれました。

N沢さんは「童の秋」が完成!

完成苦労秘話を先輩にご報告😄

皆さまと次なるテーマをご相談するのは、とても楽しみなひとときです😍
ニンジンは、技術的にも目の前でなく、もう少し離れた所にぶら下げて…😅
今日も皆さま、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿