こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

ふたたび静かな京都教室

2021年08月25日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4水曜、緊急事態宣言下の京都教室でした。
再び街から、人と車が消えました…
こんなことがいつまで続くのか…
でも、出口はそんなに遠くは無いと信じて、
もう一度、気持ちを強く持ち直しましょうか!

O木さんの「踊り」が6号に仕上がりました。


元々は8号に二人か、6号だともう少し大きめの人物なのですが、
一人にして早く仕上げたいとのご希望で。
少し余白が多すぎるので、切り継ぎ風の和紙を貼って見ました。


情けは人の為ならず~meromero
とてもステキな6号色紙ができました。


同じ人物ですが、グリーンがお好きのF本さんには、こちらの衣装でご用意。


先週、大切な愛猫を亡くされたO木さん、
何も手につかれずでいらっしゃっいましたが、
華やかなお材料で、少しお気が晴れたようです。
今日もお越しいただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿