こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

東京とTOKIO

2008年07月09日 | あれやこれや

今日の東京教室は涼しかったこと~~!symbol6
教室の後、お世話になっている方を恵比寿へお訪ねしてから、東京駅へ直行。run
駅の近辺で、3ヶ所の用事を済ませ、のぞみの時間まで後5分bomb2
乗車までは何回でも携帯で予約を変更できるので、遅らせればいいのに、
このスリルがたまらないmeromero
チケットレスで入れる有難さに感謝しながら、エスカレーターは人が多いので階段を駆け上がり、飛び込んだら座ると同時に発車~~symbol5
朝、あんなに涼しかった東京が、汗、アセ、あせ~~~!!ase2ase2ase2
体がしぼんで無くなったかな~?と思うくらいなのに、ちっともやせません・・・hekomi
でも、杖も持たずにこれだけ動き回れるようになったのは、まったくもってF先生の御蔭です。
F先生にはいずれ又、ご登場いただきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mido)
2008-07-11 19:30:08
階段駆け上がり?・・・すごい。
いっとき、杖をついても痛そうで、見ているだけで胸が痛むようだったConyが?!
私は首・肩・腰・足の先・心(?)・・・満身創痍(涙)。
返信する
Unknown (小西松甫)
2008-07-12 08:42:43
外の痛みより内側の痛みは何倍もよね・・・
Midoは「満心創意」でがんばれ~!!
返信する

コメントを投稿