こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

今日のハコベル

2008年06月11日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

今日は第2水曜、東京教室の日です。
残念ながら、富士山fujiはペケポンでした・・・hi

Tさんの今日のハコベルは「キンコウボウ」
丁度今頃、ほんの僅かの間しか見られないお花です。


Kさんは「宝尽くし」を入れて。
黒い色紙は、バックの黒と溶けこみ、押絵だけを浮かび上がらせるので、一味違った趣が出ますね。
皆さんにご愛顧の「ハコベル」lock
その身に何かが~~~~!!bikkuri
何だと思われますか~~?wink
まだお教えする訳には・・・meromero2ムヒムヒ・・・be
もっと軽く・・・もっとステキに・・・meromero
早く言いたいけど・・・まだまだ!!
そのうち、お楽しみに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿