こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

ミニふくろう(身に福朗)

2008年03月28日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

巣立たれる方たちに感謝のプレゼントをgift・・・ということで、ミニふくろうのご注文がありました。
教材でも、お頼まれする作品でも、持たれる方が直接分かる場合は、その方のお好みやイメージで素材を選べるんですが、どんな方のところへ行くのか分からない時は、ただただお気に召していただけるよう、最小公倍数的な範囲の中で想像力を働かせるしかありません。
このミニミニ写真立てimg、実際の大きさはと言うと・・・question

こんな感じです。
チョッと派手目で可愛い感じ好みの方には、これでしょうか?
(チカチカふくろう)


淡くて優しい感じがお好きな方にはこれ?
(マーブルふくろう)


個性的な味わいを尊重したい方なら、これかな~?
(シマシマふくろう)

どなたの手にどの子が落着くのかは分かりませんけど、皆さんが健康で楽しい時を過ごされるようにheartとの思いだけは、いっぱいいっぱい詰め込んでありますよ~~~meromero2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿