こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

今年は今日でお終いdos

2008年12月24日 | あれやこれや

今日は京都教室の納め稽古。
あっという間に半年が過ぎ、初めて押絵に手を染められた方々も、おコテを持つ手がすっかり板についてこられました。
真剣そのものでおしゃべりの余裕すらなかった教室が、今ではすっかりお笑いモード。meromero2meromero2meromero2


こんな楽しいネコ君も出来ました。
小学2年生のお子さんとごいっしょにお越しの方もあったり、全教室中、ここの平均年齢が一番低い・・・かな?
私が足ひっぱってたりして?!be
時は正にクリスマスイヴ!symbol2kirakira2kirakira2
車が動けないんじゃないかと心配してましたが、案外、街は静かで・・・
やはり京都では、お祭りの時の方が要注意みたい。
隔週ごとに見ながら帰る、東寺のライトアップ。kirakira2kirakira2
いつもお大師様に「お疲れさん」って言われてるように思える幸せな私ですmeromero 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mido)
2008-12-26 11:41:38
おつかれさまでした。
東寺さん、こんなにきれいにライトアップされてるんですね・・・。
昔はお世話になりました~(笑)。
返信する
Unknown (CONY)
2008-12-26 15:31:45
MIDO、
東寺デラックス?!(笑)
今、カルチャーの帰り道で、見てビックリしたもんで
返信する

コメントを投稿