こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

目指せ10000アクセス!

2007年07月11日 | お知らせ

去年の11月14日に産声を上げたこのブログ。
もうすぐ丸8ヶ月を迎えます。ここまで続けてこられたのは、毎日楽しみにしてくださってる皆さんのお気持ちが、ジワジワとこちらまで伝わって来ればこそですheart
ほんとにありがとうございますyellow1
最近は、毎日のアクセスもどんどん増えて、いったいどんな方々が読んで下さってるのかしら?と、嬉しいやら不思議やら・・・
この調子でいくと、展覧会のあたりに10000達成しそうな雰囲気。
そこで・・・
10000をゲットatariされた方に、何か記念trophyの作品を差し上げることにしました!
屏風や衝立なんか期待されてはねhi・・・・ま、何かちっちゃな可愛いものをgift
社保庁ではないので、証明などしていただかなくても、自己申告で十分でしょう?
でも、自分で開けてしまったらどうしよう~~~yellow12



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mido)
2007-07-11 07:50:43
カウンターって、どこにあるんだー?って思ったら、右の「総アクセス数」なのね。
今、7342を示しています。
記念品なんて書かれると、意識しちゃう~。
返信する
Unknown (akko)
2007-07-11 23:24:54
Midoさん、ほんとほんと。わたしゃ、餌がぶら下がると血が騒ぐ・・・。
おまけ付きだ~いすき。
麦茶のペットボトルに付いてる、おまけの万華鏡ストラップが欲しくて、買いに行く私だもの・・・。
ところで、今日の写真のお花、綺麗ね。

返信する
Unknown (小西松甫)
2007-07-12 01:37:18
あまり期待を持たせすぎたら、前後賞も出さないと申し訳なくなりそう・・・?(笑)
AKKOさん、お褒めに預かり、嬉しおす!
可愛い万華鏡、ありがとうね!
返信する
Unknown (Mido)
2007-07-12 17:55:45
akkoさん、
私はボトルについているモノクロスヌーピーが欲しくて、ペプシNEXを5本も買いました・・・。
返信する

コメントを投稿