こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

命名!

2017年01月01日 | ほのぼの

は~い!
ハッシーくん、びろこうくん、嘴甫!?
みんなが色んな名前の候補を上げてくれてたんだけど・・・
松甫母さん、決めてくれました~
ジャ~ン!!
ハービーで~す!(^0^)
ハービーハンコックってジャズピアニストから取ったのかな・・・?
そのうち、選挙に出たりして???
ハービー全国区、な~んちゃって(^0^)
夕べは松甫母さんと一緒に寝たんだよ~(~-^)
これから色んなとこ、連れてってくれるって。


元旦の朝一は、福寿の祝い酒を買いに~~
おい、デブニャン、もう酔っぱらってンのか?


お昼からは花園へラグビー観戦。
お兄ちゃんたちの報徳、残念だったけど、ものすご~く感動したな・・・
じゃ、またね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿