こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

4月最後のエコールドロイヤル

2016年04月22日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第4金曜、リーガロイヤル文化教室のエコールドロイヤルでした。
ご病気やお身内のご不幸を抱えながらも、ここでは皆さん目いっぱいの笑顔で!!


T川さんのハコベリュックには、季節物「武士」が。


お帰り用の入れ替え2枚もご持参(笑)


Y本さんは、とても手の込んだチューリップで。
これを作られた時、リクエストでワインカラーっぽいのでご用意したのがピッタリ!!


皆さんの個性が出て、楽しいハコベリュックです!


鯉のぼりでお揃いになったE木さんとH池さん。
「私の方がイイも~ん!」(笑)


仲良すレディーズは、オシャレに黒のレースでおそろ~~


K野さんの舞妓さんも綺麗に可愛く完成!!


ショーケースもN尾さんが藤のお花に入れ替えてくださり、甘い香りが~~

今日も皆さま、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿