こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

出来た~~!!

2010年08月16日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

来年の干支ラベル撮影用見本、完成~~kirakira2
デパートの絡みがあるので、まだ紗がかかった状態で失礼しますwink
金曜からほとんどこもりっきりで、頭抱えてため息ついて・・・
今朝10時の引き取りに、5時間も残す頃に仕上がって万々歳clap
濃い~ハイボール飲んだら、ブログも書けずバタンキュ~be
今までもそうでしたが、ウサギとヒツジの年には特に気合が入ります。
一番おとなしく可愛い干支ですから(人的には?meromero)お酒のラベルには
向き難いんですね~
この年を上手く乗り越えないと、次の辰につなげられない・・・
12年前にもそう思いましたが、お陰さまで何とか繫がらせて頂いてます。
ド派手満載の年末お酒売り場で、頑張っておいでよ~~!!
さ~、見本を送り出したら、後続100匹で追っかけないとmeromero2
最後の子が行く頃には、私の大好きな深い秋の風情でしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (榎木 ひろえ)
2010-08-17 11:09:45
松甫先生、毎年の事ながら8月は、大変ですね!!
私達、生徒は、次は うさぎ 年 どんな図柄のうさぎさんかなぁ~~?
と、大変楽しみにしています。
紗が、かかっていましても 可愛いですね。
返信する
Unknown (小西松甫)
2010-08-18 00:34:46
榎木さん、
ありがとうございます!
ロイヤル教室の干支は・・・
9月10日が見本のお披露目ですね
ずら~~っとまた、可愛いどころを勢ぞろいさせますから
お楽しみに~~(~0~)
返信する

コメントを投稿