こんなに楽しい!みやび流押絵

各教室での押絵の作品や、道端で出会った季節の移ろい、クスッと笑えるテーマもありますよ~

今年初レジデンス芦屋教室

2015年01月13日 | こんな押絵(押し絵)がありますよ

第2火曜、今年最初のレジデンス芦屋教室でした。
Sさんは表札用の入れ替え小色紙を。


「雪椿」が完成!!kirakira2


N田さんは、短冊の「貝桶」をあっと言う間に綺麗に完成!!kirakira2
それにしても、どうみても90才とは思えないお元気と若さbikkuri
「介護認定の調査とか、おありですの?」とお尋ねすると、
「私はここの落第生なんです」と・・・???
何もかも、ご自分でちゃんとお出来になるので、結果は認定外meromero2
このN田さんの保険料のお世話になっておられる方が、いっぱいなんですね~be
落第生どころか、誰もが叶わぬ理想像では!!


対岸の景色も、心なしか穏やかな新年でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿